アルな日々・ナシな日々

| スポンサー広告 | --:-- |
リアル日記_20151213_01
【久しぶりです】

 前回の自分のブログ記事の内容とかで、自分自身色々嫌になってた。
 仕事が忙しい(マイナンバーのせい)。
 昇進して今までやっていた仕事とは若干違うこともしなければならなくなった。

 とかで離れていました。
 まあ、一番上の理由が一番の原因なのだけれども。かといって、書いた記事を削除してなかったこと
にするのはもっと嫌だったのでそのままにしてました。

 そのままフェイドアウトするつもりでしたが(なので、あの記事を書いてから一切ブログみてなかった)
それも今で一緒に遊んできた皆に失礼だな、と思いちょっとだけ戻ってきました。

 もう暫く休みます(番号制度第4施工日までは・・・ってもう少しだけれどもw)。
 それからまたどうするか考えますね。
| 何でもない日 | 02:58 | コメント:2
リアル日記_20150318_01
【なんか】

 ちょっとつかれた・・・
 しばらく休む・・
| ナシな日 | 22:10 | コメント:2
リネⅡ日記_20150309_01
【色々あるけど】

 1週間ほど忙しくてINできない間に激変しましたねぇ。
 もちろん、ブログで知ってはいましたが。

 人それぞれに考え方や捉え方は色々あるわけで、それはリアル私の夫婦の間でもそうです。
 同じ考えや、同じ捉え方をする人はいません。
 だから面白いんですね。

 抜ける人、辞める人、それぞれの人達の考えを読ませて頂きました。
 それぞれの人達の真意をどこまで私が汲み取れたかはわかりません。
 また、逆に私がどこまで汲み取れたかを皆さんが完全に知ることは難しいでしょう。
 でも、話さない限りは何も伝わらないので・・・

 「団長へ」
   伝えたいことは基本的には団長のブログにコメントさせてもらいました。それに若干補足を・・・

   おそらく、リアル生活とリネとの変化が同時に来てしまったため、なんか、ちょっと疲れちゃった・・・
  ってなったのかな?と思っています。
   といいますか、リアル生活で色々ある時に、リネのUPが来て、リアルで色々あるのに、リネのこと
   なんてもう考えるのいいや、というのも若干あったのかなぁ、と思っています。 

   理由はなんであれ、団長の決めたことに対して色々言うことはありません。
   卒業したらチャットはすることはできなくなりますが、近況はお互い知ることはできますし。
   リアル、がんばっ!


 「Lさんへ」
   移転先でも楽しくやっているみたいでよかったです。
   移転先で楽しくやってなかったら「何やってんだよっ」って怒るところでした(w)
   自分のやりたいこと、ができるところに移動するのなら良いじゃないですか。
   限られた時間なのですから、自分のやりたいことができるところに行きましょう。

   Lさんはまだリネに残るので、たまには狩りに一緒に行きましょうね。


 「おじさんへ」
   初めて「おじさん」と言わせてもらいます(w)
   短い間、いや、でも実際には前のキャラの時から知っていますから、実際には結構長い間ですね。
   私が復帰してから数か月間、同じ特務として色々な高レベルの狩場につれていってもらって、すっごい
  楽しかったです。

   血盟板に書いてありました事、おじさんから見たら団長のことを考えていなかったところがあったので
  しょう。団長の考えを察しない私を見て、イライラされたのかもしれません。すみませんでした。

   リネはそのままフェイドアウトされる、とのこと。
   また、どこかで・・・なんて都合のいいことはそうそう起きるとは思っていません。
   TDLでのオフ会、わりと楽しみにしていましたが(w)

   これからも、奥さんと仲良く、リアル頑張ってください。


 「にょろこさんへ」
   また2人に戻っちゃいましたね。
   まあ、パパとママで巣立って行く子供たちを見守りましょう(ww)

   これからもよろしくお願いいたします。


 「最後に」
   淋しくない、なんてことは絶対ない。
   復帰しての数か月、すっごい楽しかったです。

   先に書いたように、皆さんの考えを完全に読み取るのは無理です。
   でも、それに近づけることはできると思います。
   それを可能にするのは、お互いが共に過ごしてきた時間が可能にするのだと思っています。
   それなりの時間を皆さんと過ごしてきて、皆さんの考え方を多少なりともわかっているつもりですが・・・。



   それぞれ皆さんの決められたことをこれからされていくわけですが、抜ける人、辞める人の自由が
  あるように、残る人の自由もあります。それを言わせてもらいます。

   簡単に特務にもどってくることは私は許しません。
   自分で決めたことを最後まで貫いてください。

   それでも・・・という時はまた、待っています。
| リネⅡ | 23:57 | コメント:0
rリネ2日記_20150223_02
【勘違い】

 してた。
 「かなや」さんのことを、別サバからたまに遊びに来る「スピノッシマ」さんと勘違いしていた・・・
 なので、若干固い会話になってしまっていた・・・

 すまね
| リネⅡ | 23:09 | コメント:1
リネⅡ日記_20150223_01
【さっき知った】

 今日から甥っ子(美大2年生で結構イケメン)が遊びにきているのだけれども、その先輩がNCJに勤めているって。
 ちょっとびっくり。
| リネⅡ | 17:12 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

AR69

Author:AR69
①おっさんSEによる
②見る人超限定の
③時間を無駄にするブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

